SASAKI - KAORU Type2がシルモドール2024ファイナリストにノミネートされました!

SASAKI - KAORU Type2がシルモドール2024ファイナリストにノミネートされました!

いよいよ、今週末はシルモ・パリ2024の開催です!我々も明日より出国し、パリへ向かいます。昨年デビューしたアイコンブランド、「SASAKI」をさらに拡充して欧米やアジアの顧客に向けて販売する予定です。

そしてさらに嬉しいお知らせがあります。アイウェア界のアカデミー賞と言われるシルモドール2024、サングラス<<アイウェアデザイナー部門>>のファイナリストに今年もノミネートされました!

今年はメガネ部門にファクトリー900さんとBOOKARTさんもノミネートされています。同じ日本、そして鯖江からのノミネートをとても嬉しく、また心強く思っています。

昨年はSUEKICHIでノミネートいただきましたが、グランプリは悔しくも逃してしまいました。今年こそグランプリを受賞できるよう、頑張りたいと思います!

尚、授賞式は現地時間9月21日夜8時からです。インスタ(@sasakicelluloid) では今回もシルモ会場やシルモドール授賞式の様子を配信していきますので、ぜひご覧ください!

■シルモドール2024ノミネート一覧